プレミアムディナー会開催しました❗️

プレミアムディナー会開催しました❗️

ヒルトンプラザウエストのグランカフェは夜景も綺麗でディナーも美味しく、ご参加された方はご満足頂けたのではないでしょうか?

食後のデザートとコーヒーも美味しかったです。

また12月に開催致しますので今回ご参加頂けなかった皆さんは是非次回ご参加下さい。

来週水曜日はUSJ好きカフェ会です。

皆さんとUSJの話で盛り上がりたいと思います。

一緒にUSJに行く仲間を見つけてみるのもいいですね。

ご参加お待ちしております。

関連記事

カフェ会開催報告【10/4(火)20代限定カフェ会】

IMG_0488

カフェ会開催報告です。 今日は20代限定カフェ会という事で20代の方にご参加頂きました。 同じ年代の方同士なので、会の初めから皆さん話が弾んで楽しそうでした。 これから何処にお出掛けするのも楽しい季節になってきました。 […]

詳細を見る